エクスチェンジパーティ♪2008
10月18日、エクスチェンジパーティを開催♪
今回のパーティの料理メニューは焼きそば・塩焼きそば・サンドイッチ・季節のフルーツ盛り合わせ☆
IFA写真 043
飾り付けがあんまり可愛かったので始まる前にパチリ☆

IFA写真 041
留学生さんいっぱい来てくださって感謝感謝!そして!
ななんとはるちゃんも来てくれたよ~(*^_^*)はるちゃんっありがと♪

IFA写真 045
頑張ってくれた司会コンビ☆ おつかれ様!

IFA写真 047
そしてゲーム班時政♪

今回のゲームは、「一人一筆リレー」と「じゃんけん列車」と「椅子取りゲーム」!


IFA写真 053
芸術的絵!
なにかわかるかな???(テーマは国!)

IFA写真 056

じゃんけん列車~線路は続くよどこまでも♪

IFA写真 058

ゆっち!
このストールは私(小村)と亀井で買った誕生日プレゼントなので、見かけたら
褒めてあげてください。

IFA写真 059

この写真一枚で今回のパーティーがどれだけ盛り上がったかわかりますね!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © I.F.A.2008. all rights reserved.

