お疲れマシュ~&なかざわい↑
お疲れマシュ~&なかざわい↑

マシュ~ゎ本当に頑張ってくれましたまさに会計の鏡
なんだかんだ文句いいつつもチョコを大量に切ってくれた中澤
本当にありがとうヒヒ~ン
仲良しコンビ♪
仲良しコンビ♪

あんどうドゥ~とYukkyかなり酔ってますねぇ
二人ゎいっぱい手伝ってくれてほんとに助かりました
飲み会にて・・・
飲み会にて・・・

みなさん、お疲れ様でしたぁ~風紋祭終了後ごえもんにて打ち上げをしました
いっぱい飲んで楽しかったぁぁ
うちのかわいい売り子さん(^ε^)♪
うちのかわいい売り子さん(^ε^)♪

二人ともかわいぃ~みんな二人にメロメロでした
たくさん売ってくれてありがとね
チョコバナナ~♪
チョコバナナ

始まりました風紋祭今年のメニュ~ゎパニーニ・チョコバナナ・芋天そば
頑張ってたくさん売るぞぉ~~~(≧∀≦
Copyright © I.F.A.2008. all rights reserved.

